みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

テストドライブ アンリミテッド 日本語版



ご購入

テストドライブ アンリミテッド 日本語版

対応OS:Windows

(ただいま品切れ中です)

よくあるご質問(FAQ

【アップデート】オンラインプレイのためのアップデータパッチが見付からない。

マニュアルに記載のパッチファイルが下記のアドレスに変更されました。 http://boutique.gamesplanet.com/campagne/promo.html?partenaire=15&jeu=TDU&affilie=OfficialTDU 本製品のアップデートを行なう際には下記の手順でパッチの適用を行なってください。
Windowsの[スタート]メニューから[すべてのプログラム]-[ATARI]-[Documentation]- [Atari - TDU]をクリックして製品ウェブサイト(英語)を開いてください。
開いたウェブサイト内の「Downloadthe latest patch」をクリックして最新版パッチをダ ウンロード後、ファイルを解凍してインストールを実行してください。

▲ページ上部へ

【トラブルシューティング】音声が日本語になりません

音声は英語のみです。

▲ページ上部へ

【トラブルシューティング】日本語でのゲームプレイができません

本製品をご利用の際、「オプション」メニュー内にある「言語」から言語を変更されると、以後日本語へと戻す事ができません。言語の設定を変更されないよう、お願い致します。
し変更してしまった場合には、「マイ ドキュメント」内にある「 Test DriveUnlimited」フォルダの中にあるファイル、フォルダを全て削除頂くと、日本語表示が可能となります。しかしながら、その時点までのセーブデータや各種設定が消えてしまいますので、ご注意ください。一度削除してしまったセーブデータは復元することができません。
また、セーブファイルの破損時に備え、予め同上記フォルダ内のファイルをこまめにバックアップして頂けるようお願い致します。

▲ページ上部へ

【トラブルシューティング】インストール後、ゲームを起動したところ文字が乱れています

一度ゲームを終了し、改めてゲームを起動しなおす事で正常に表示されるようになります。
(製品マニュアルの1ページをご参照ください。)

▲ページ上部へ

【インストール】インストールの際に表示される言語に[日本語]がありません

セットアップ時の言語選択となりますので[英語(米国)]を選んでいただいて問題ございません。

▲ページ上部へ

【インストール】製品ディスクを挿入しても認識されません

LG製 GSA系のDVD-ROMドライブをお使いの場合、本製品のディスクを正常に認識しない可能性が御座います。その場合、LG社より提供されている修正用のファームウェアを適用することでこの問題を回避できる場合が御座います。

なお、ファームウェアの更新にあたっては、お客様の責任の範囲内にて行って頂けますようお願い致します。更新方法が判らない場合には、恐れ入りますがご利用のドライブのメーカー様、またはPCメーカー様のサポート窓口へお問い合わせ頂けますようお願い致します。

▲ページ上部へ

お持ちの疑問が解決しませんか?

Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる

従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。

弊社窓口へのご相談

お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。