よくあるご質問(FAQ)
【インストール】インストール後に起動できません ※Windows Vista使用の場合
Windows Vistaをご使用の場合、本製品の起動時にエラーダイアログが表示され、起動しないことがあります。その場合、StarForce社より提供されているStarForceドライバのアップデートを行なうことでこの問題を回避できる場合がございます。
- http://www.star-force.com/support/drivers/より「Download the zip-archive of the SFUPDATE utility.」の「SFUPDATE」の箇所をクリックし、sfdrvup.zipをダウンロードし、任意の場所に保存してください。
- sfdrvup.zipを解凍し、「sfdrvup.exe」を実行します。自動的にプロテクトドライバが更新されますので、更新後にWindowsを再起動してください。(プログラムの実行には、アイコンを右クリックして「管理者として実行」を選んで実行してください。)
- 本製品はWindows Vistaでの動作確認済みですが、動作の保証をするものでは御座いません。
- ドライバのアップデート等につきましてはお客様ご自身の責任において実行してください。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。