よくあるご質問(FAQ)
【インストール】CDを挿入しても、インストール画面が出ません
CD-ROMの中のMENU.EXEをダブルクリックしてください(CD-ROMの中を見ることが出来ない場合、ドライブの故障又はCD-ROMの不良が考えられます)
【インストール】インストール中、HDD容量(ハードディスク容量)が足りないと出る
本製品はハードディスクの空き容量が30MB以上必要なので、不必要なプログラムをアンインストール等し、空き容量を増やしてください
【インストール】インストール中、エラーが発生します
常駐ソフトを落としてインストールしてください(特にウィルス対策ソフトなど)
【インストール】常駐ソフトを落としてインストールしていますが、エラーが発生します
CD-ROMの裏面を傷がつかないように、軽く布なので拭いて試してください
セーフモードのインストールを試してください
【インストール】DirectX8、又は9がパソコンに入っています。DirectX6をインストールしないと駄目でしょうか?
必要ありません
【購入前】OSの対応表にWindows2000が入っていません
本製品はWindows2000は対応しておりません(動作するかもしれませんが保証外です)
【購入前】マニュアルは入っていますか?
インストールマニュアルは入っていますが、通常のマニュアルはPDFファイルとして入っています
【購入前】自作パソコンでも大丈夫ですか?
メーカー純正PC以外の動作保証はしておりません
(PC9801やPC9821シリーズも含みます)
【トラブルシューティング】画面が色あせて見える
パソコン側、画面の色数が256色になっていませんか?本製品は16ビット以上対応しています
【トラブルシューティング】マニュアルが開きません(PDFファイル)
CD-ROMの中に入っているAdobe Readerをインストールしてください
【トラブルシューティング】ゲームが起動できません
動作環境を調べた上、最新のDirectXをインストールしてください
【トラブルシューティング】フィーバーが出ない
故障ではありません。初期の設定では315分の1になっているので、確率設定の変更をしてください
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。