よくあるご質問(FAQ)
【インストール】インストール後に起動できません ※Mac OS X レパードをご使用の場合
Mac OS X レパードをご利用の場合には、通常のインストール作業のみでは「Myst IV」が起動致しません。レパード上で「Myst IV」をご利用頂く場合には、以下の方法をお試しください。
- レパード上での「Myst IV」の動作を必ずしも保障するものではありません。また、この修正方法による結果については、弊社ではサポートをしておりません。必ずお客様の責任の範囲内にてお試し頂けるようお願い致します。
- 1)「MYST IV 修正プログラム」をこちらよりダウンロードしてください。
- 2)ダウンロードしたZIPファイルを任意の箇所に解凍してください。
- 3)説明書の記述にしたがって、Myst IVをインストールします。
- 4)Myst IVのインストールフォルダを開きます。
- 5)先ほど解凍した「MYST IV 修正プログラム」を、Myst IVをインストールしたフォルダにコピーします。
- 6)「MYST IV 修正プログラム」を実行してください。
- 7)修正が完了したら、通常通り、Myst IVを起動してください。
もし修正に失敗したり、成功しても起動しない場合には、以下の事をご確認ください。
- アプリケーションを起動したり、フォルダの書き換えの権限のあるユーザーをご利用ください。
- ユーザー名に日本語(2バイト文字)が含まれている場合は、半角英数字などの1バイト文字のみのユーザー名をご利用ください。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。